« 岡山イオン プレオープン情報1 | トップページ | 岡山イオン2日目 »

2014年12月 1日 (月)

LA MERE POULARDに行って来た

本日3回目の書き込みとなります

やっぱり天気悪かった~

発電量は7.7kwhと振るわず

我が家にとって奇門である12月

なぜか、年々発電量が下がっています~

さて、岡山イオンの続きです

今回岡山イオンに行った目的は、イオンの下見では無く

ラ メール プラールなのです!

このお店は、世界的に有名なレストラン

本店は、フランス モン サン ミッシュルにあり

ふわふわなスフレ状のオムレツが有名なのです

1417400682661


これが、有名なオムレツです

噂では、大きいと聞いていたが

やっぱり大きかったですね

お店の人が言っていましたが、3個の卵を使っているそうです

オムレツのシフォンケーキと思ってくださいと.....

料理は、オムレツ以外に

1417399730569


かぼちゃのスープを頼みました(日替りオードブルを選択)

パンは、おかわり自由(フライドポテトも選ぶ事ができます)

これだけ食べたらお腹いっぱいになりました(*^_^*)

それにしても緊張しました

完全にアウェー状態での食事

廻りは、ほぼ女性客だらけ

男ひとりで食べていたのは、自分とあとひとりいました

そして、このランチの価格は1650円 !

ランキングに参加しています

ポッチと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

« 岡山イオン プレオープン情報1 | トップページ | 岡山イオン2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~♪

アウェーでのお食事もなかなか(・ε・)/
機会があれば行って見ます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584407/60744903

この記事へのトラックバック一覧です: LA MERE POULARDに行って来た:

« 岡山イオン プレオープン情報1 | トップページ | 岡山イオン2日目 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログ

ランキング

  • ブログ村