我が家のトースターをバルミューダに送り、昨日返事が来たそうです
結果は、ヒーターの故障で蒸気が発生しない
でも、この部品は交換できず新品への交換となるようです
このように、1年過ぎてのヒーター故障はネットでも数件書き込みがあるが
保証期間1年を過ぎると有償12,600円掛かるケースもあるとか
だが我が家の場合は、無償で交換となりますが、
我が家はブラックを使っていますが、在庫にブラックが無い!
なのでとりあえず、ホワイトが届くとの事です
で、来月2017年モデルが販売されますか、我が家も2017年モデルになるとの事です!(^^)!
扇風機のグリーンファンに続き、修理で無償グレードアップです
機能、デザインは優れているバルミューダですが、品質はいまいちです
でも、サポートはきちんとしているのでいいですね(我が家はね)
バルミューダは、大手ではありません
これくらいの、リスクはありだと思っています
最近のコメント