Switch

2017年8月14日 (月)

任天堂Switch予約販売開始

ついにSwitchが予約販売開始しましたね~

Switchは、入手困難な状態が続いていますが
任天堂HPにて予約を受け付ける事になりました
発送は10月以降になりますが、確実に定価で購入出来ますね
予約は8月22日から受付開始
おそらく当日は、予約殺到すると思われます
1日の予約台数制限もあるので、落ち着くまで数日掛かるか?
また、転売屋も購入する可能性があると思うので、どうかな?
また、受注生産となるので店頭にどれだけ廻す事が出来るのか?
結果として、お店などでは購入出来ない可能性もありそうですね

2017年8月 1日 (火)

スプラトゥーン2中毒

スプラトゥーン2が発売され我が家も購入しております

Switchを購入した過半数の人がスプラトゥーン2を購入しているらしいですが
実際にゲームをしましたが、面白いですね~
4人でのチーム戦バトルですが、Switchで出来るのは一人だけ
これは、ちょっと残念です
家族でチームを作って戦いが出来れば、もっと楽しいはずです
基本、ネット対戦で世界中の人とチームを組み戦っています
まだ、操作方法がよく理解出来ていないので苦労しています
そして、子供がヘルメットが欲しいと言うので
アミーボも購入、Switchを入れるバックもスプラチューン仕様に
1501482926148
う~ん、お金掛かるね~
現状、親と子供のランクバトル展開中です

2017年6月29日 (木)

Switch100万台突破

任天堂Switchが100万台突破

据え置きゲーム機では最速
まあ、いまだにお店には売ってないSwitch
購入は困難な状態ですね
任天堂は、増産する予定と言っているが、増産以上に購入希望者がいるでしょう
おそらく年明けくらいまで購入は難しいでしょうね
Switchは、ソフト不足と言われていましたが、これだけ売れる
それで人気ソフトは
1.マリオカート     50万本
2.ゼルダの伝説    46万本 
3.1-2Switch        20万本
4.ARMS        15万本
5.ボンバーマン          9万本
ARMSは、発売して1週間で
かなり売り上げていますね
このゲーム、やり方によって楽しみ方も変わる?
ジョイコンで遊ぶと、かなり汗をかきます
ちょっとしたストレス解消、運動不足解消にお勧めです

2017年6月15日 (木)

amiibo(アミーボ)

最近Switchにはまっていますが、

以前より欲しかったゼルダの伝説のamiiboがようやく手に入った
イオンのトイザらスで、リンクとウルフリンクを購入
1497508130680
ゲーム ゼルダの伝説では、ウルフリンクが狩りをしてくれます
ただ、ハートが3つなので、強敵には殺される場合もあるので

2017年6月14日 (水)

switch向けの新ゲームソフト発売情報です~

ゼルダの伝説  追加コンテンツ配信日決定です

6月30日に決まったようです

そして、ついにマリオオデッセイの内容及び発売日が決定

10月27日に発売です

かなり面白そうです

これでswitch人気がまた上がりそう~

">

2017年6月 8日 (木)

ARMS 予約

switchの新作ゲーム ARMSを予約してきました

Photo
腕が伸び~る格闘技ゲームです
発売は16日ですが
もう2回ほど先行体験でゲーム実施済
なかなか面白いです
ARMSの場合は、switchのジョイコンでプレイする方が楽しめると思います
switch本体も依然入手困難な状態ですが
3名以上でゲームをする場合、追加でジョイコン等が必要ですが
そのジョイコンすら購入が難しい状態です
特に、新色のイエローや、スプラトゥーンバージョンなどは
既に予約終了になっている!

2017年5月13日 (土)

ゼルダの伝説 攻略本

今年も植えました

毎年庭に野菜を植えています
トマト、キュウリ、ナス、ピーマン
1494118427230
毎年、ナスは虫に葉っぱを食べられるので
今年は、日々チェクですね
さて、ゼルダの伝説の攻略本がようやく発売されました
既にラスボスまで倒しているので要らないのですが
買っちゃいました
1494657550631
ネットでほとんど攻略について書かれているので
どうかな?
内容も、ネットの方が見やすいですね
ネットと違い印刷する手間も無く、どこでも見れるのでいいですが
1冊1400円です
おかげで、ミニチャレンジ、ほこらチャレンジ全て完了しました
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ブログ

ランキング

  • ブログ村